先輩達の声

<過去の自分はどうでしたか?>

今までは歌が上手くなりたいが為に週3〜4回カラオケで練習していました。 色々とネットで調べた事を実践したり、TVを見て研究したり,でもあまり結果も出ず伸びないまま。

それからただなんとなく歌っている毎日を過ごしていました。

<現在は何か変わりましたか?>

色んな先生方から基礎中の基礎から学び多くの声の使い方や息の取り方を学ぶ事が出来ました。

改めて音楽とは奥が深いのだと思いました。 今は5人グループのリーダーをやっています。

Liveをさせてもらえるようになり色々な方々から色んな声を頂き感謝の毎日です。

<皆さんへのメッセージを一言お願いします>

今skip entertainmentから Brand New skipという5人グループのリーダーをさせてもらっています‼︎ skip entertainmentでは色々な事を学び色々な世界を見させてもらっています‼︎ 是非皆さんも僕達と一緒に楽しい毎日そして、充実した生活を送りましょう‼︎

skip entertainmentでお待ちしております。 Brand New skip リーダーto-ru

<過去の自分はどうでしたか?>

昔から歌う事が大好きで毎週のように友達とカラオケに通っていました。

好きなアーティストさんのモノマネをしたり自己満足で終わっていましたが、しだいにもっと歌が上手くなりたい!という気持ちが強くなっていきました。

<現在は何か変わりましたか?>

素晴らしい先生方からご指導して頂いたおかげで、呼吸法など基礎からきちんと学ぶ事ができ、過去の自分と比べても少なからず歌唱力がついた気がします。

そして現在はBrand New skipという5人組グループで活動しています。

人前に出るのが苦手だった自分が、まさかステージに立つ日が来るなんて想像もしていませんでしたが、skip entertainmentに入って自信がついたおかげで今があるのだと思っています。

<皆さんへメッセージを一言>

歌・ダンス・演技 少しでも興味がある方、私たちと一緒にスキルを身につけて新たな自分を見つけてみませんか? 年齢なんて関係ありません! 一度きりの人生、楽しまなきゃ損です! 一緒に足跡を残しましょう!skip entertainmentでお待ちしております。

<過去の自分はどうでしたか?>

わたしにとって歌は自分の気持ちを 伝えてくれるものでした。

でも、ただ歌を歌ってただけで なんのスキルも持っていなかったので 上手いね!とは言われても 歌の意味を伝えることが出来てなかった です。

<現在は何か変わりましたか?>

基礎から教えてもらって、自分の知らなかったことをたくさん学べます!

グループ活動を通して、個人的にも 全体的にも大きくスキルアップが 出来るし、お互いを高めあっていけるのが すごく楽しいです! まだまだ完璧に歌の意味を伝えることは 出来ていませんが、前よりも 伝えれることが多くなったと思います。

<皆さんへのメッセージを一言いただけますか?>

スキルアップしたいみなさん、 歌が大好きなみなさん、 歌で人生が変わったみなさん、 自分が行動に起こさないと 何も変わりません! わたしたちと一緒に学びませんか? 可能性は無限大です!

<過去の自分はどうでしたか?>

歌がうまく歌えたらそれでいいという気持ちしかなく、ビブラートも練習していたけどなかなかできず苦難の毎日でした

<現在は何かかわりましたか?>

レッスンを受け、全然基本ができてなかった事を知り、Brand-new-skipという5人組を結成し、ライブに出させて頂く中で、歌だけでなく表現力、パフォーマンスの大切さが少しずつ分かってきています。

<皆さんにメッセージを一言お願いします>

歌がうまくなりたい、演技ができるようになりたいって思ってる方、一緒に足跡を残しませんか!?

<過去の自分はどうでしたか?>

過去の自分は歌に対しての知識はなく、スキルアップに悩んでいました。

<現在は何か変わりましたか?>

skipに入ってトレーニングして行くうちに自分の中で変わって行った事がいっぱいあります。 1つはかけがえのない仲間ができ、ファミリーが出来た事! 2つ目は歌の知識、歌に対する情熱、歌う事の楽しさを学ばせて頂けました! これからも自分の限界を決めず成長して行きたいと思ってます! <皆さんに一言お願いします> 歌に対して悩んでる人やスキルアップしたい方 一緒に楽しみながらやっていきませんか❓

[公式]skip entertainment

skip entertainment・愛媛県・松山市・香川・徳島・高知 実践型レッスンスクール!!初心者からプロ志向の方まで!! まずはお気軽にお問合せください!!

0コメント

  • 1000 / 1000